元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一周自転車旅その3

<<   作成日時 : 2015/04/07 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

無事、終了?管理人です。

しばらく更新を怠ってましたー(´Д`;;;)

はい。すみません

出来事としては・・・。

ロードの練習会に参加
姪っ子と遊ぶ
お知り合いの方たちと飲み会、遊ぶ
お世話になった方々への贈り物配布完了

が主となっております

少しずつ、贈り物の準備を勧めつつ、久々にロードバイクに乗ってチームの練習会に参加してきました
画像

久々にチームの人たちと乗るのでワクワクが抑えきれませんでしたー(笑)
画像

と言えるのも出発前でした・・・

まあ、速いのなんのその。坂とか関係なしにサクサク登っていくチームの方たち…。

ああ、、もちろん私はのんびりだし。新しい坂が増えててそこでは急すぎて降りちゃいました

でも、以前よりかは?多少走れるようになっているのは実感できるので楽しかったですー



そして、次の日は贈り物を購入しにいきました

結構な人数の方に買うのでまとめ買いが出来る場所が少なく、買う場所を探すのが苦労しました

それでも、なんとか買うことができ(結局後で、足りなくて買い足すという)

買ってきたお菓子を満足して、2日程のんびりとしてしまいました・・・(笑)

知り合いのかたと飲み会に行ったときは楽しかったなぁ!!

久々に会うのでやはり会話がはずむのなんのその

ギリギリ終電に間に合ったようで、最後の乗り換えで運悪く間に合わなくて最寄駅からちょっと遠い所で下車することになって、久々の終電・電車にワクワクしてましたけどね(笑)

無事、帰った後は爆睡し・・・少しずつ、贈り物を送る、手紙やレターパックに住所書きも進みつつ…

雨の練習会で良い大人たちが自転車のローラー練習会を開いたり・・・(笑)
画像


今度は、姪っ子が登場

久々に会うので大きくなってて驚きました

一緒にチャリンコに乗って、近くの三つ池公園に花見をしてきましたよー

ちょうど咲いておりとてもきれいでしたー!人が多かったけどー(笑)
画像

姪っ子と遊んだあとは、やっとやる気になって、贈り物準備を再開

順調に事が進んでいたのですが…

手紙、レターパック住所書き完了

梱包するぞー!

半数封した後に写真いれてないのに気が付く

封を引き裂いて再度入れる

無事完成☆

郵便局に持ってく

レターパック(300円のやつ)は厚さ3cmまでと言われ、送れません。

封を再再度開けて、レターパックを交換しに行く

新しいレターパック(500のやつ)に住所書きをし、梱包

ようやく贈れました・・・

という注意ミスばかりしてようやく贈ることができましたよー

画像

長かった・・・。というか確認さえちゃんとしてればすぐに終わったはずなんですけどねー(´∀`;;;)

という感じで日々、惰性で過ごしておりますよー!

さて、とりあえず、旅でのやるべきことは終了しましたので、これからどうしよう…と模索しております


そういえば、自転車の大会に出ますっ!

12kmの同じところをぐるぐる回るコースなのですが、短距離ならなんとか・・・?

久々のレースなのでワクワクですよー(´∀`*)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本1周おめでとうございます。お疲れ様でした。
きのう、お菓子届きました。ていねいに、ありがとうございます。私の北海道は45日間・3055キロでしたが、田宮さんは238日で何キロになったのでしょう?
少し時間がかかりますが、記念のオメデトウカップを作って送りますのでお楽しみに!
山梨の高橋です。
2015/04/08 09:39
高橋さんへ
お久しぶりです無事届いて良かったですー(´∀`)
45日間で3055km・・・。やはり北海道はでっかいどうですね(笑)
238日で【総合距離】11153.0kmとなりました!

オメデトウカップ・・・・(☆_☆)ありがとうございます!ワクワクです♪
管理人
2015/04/12 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一周自転車旅その3 元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる