元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜255日目(実走:237)〜 伊豆長岡→箱根 日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇

<<   作成日時 : 2015/03/27 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

野宿最後の日。管理人です。


昨日のcscの疲れか?足がやけに重いながらも起床。


しかし、今日は大した距離は走らないので、ポカポカ陽気の中ゴロゴロしてました🙌🎵楽しいー😆(笑)



お腹もすいていたので買っていた食べ物を食べ…。着替えて…としていたらあっという間に10時頃になりましたっ😲


さぁ、出発だー🙋🎵今日は静岡側から箱根峠を越えますよー👊
画像


伊豆長岡から1号線に合流するように進み1号線へ到着!相変わらず富士山はきれいどしたー🙌


1号線に入り、しばらくコンビニなども無いので買い出しをすることにっ。

お腹を満たすのはすきやの牛丼!肉うんまぁぁぁぁぃぃ!😆🎵

画像


お腹も満たしたあとは、ついに箱根へと向かう登り道…。
画像


画像

約15q?前後ですが、登れなくはないだらだらとした坂が続きます。

お昼時になっていたので日差しは暑く、半袖で登ってました😃


以前の仁科峠やcscよりは楽だろう…。と思ったらかなりとは言わないが、辛い。というより坂ばかりで飽きます(-∀-)


そして、なんとかなんとか…頂上にある駐車場に到着!
その先には…。



キター!!!


我が故郷神奈川県ー!(  ̄▽ ̄)無事箱根峠もクリアー🙌🎵

画像

冷える前に下山し、道の駅箱根峠にて休憩🙋あー。もう地元すぎてね(笑)



休んでいたら、何人かの方に応援していただきましたっ😆🎵
なんか、握手を求められましたが、私はただの人ですよー( ´∀`)


そして、ここでは寝れないなー。と感じたので少し、移動。


あ。電気チャージがヱヴァンゲリヲンのデザインになってました😊

画像


下ったら芦ノ湖が見えてきました。相変わらずの人。人。人。


華麗にスルーして寝床を捜索…。



なんとか、あったので今日はここいらで寝ます😪


これが旅最後の野宿かー。と思うとなんだがしんみり?(笑)



さぁ、明日は、8時前後には出発しようと思いますっ!なにせ箱根混みますからねーΣ(-∀-;)


ルートとしては…。

8時

芦ノ湖出発

箱根新道越える

江ノ島方面

藤沢付近から境川自転車道

中原街道

鴨居手前の鶴見川

駒岡

自宅

ってな感じでしょうかね!

明日の鬼門は中原街道ですな(  ̄▽ ̄)


お昼込みで、3時前後の帰宅ですかねー!


さぁ、事故の無いように安全運転でゴール目指します(  ̄▽ ̄)



あなたの行きたい所。
お勧めしたい所。
行ってみたいけど…など。

私が代わりに馳せ参じます!!

という企画をやってみようと思うので、これから行くルートに該当するポイントがありました教えてくださいな♪




【走行記録】33.4km
【総合距離】11041.2km
【走行ルート】
http://app.strava.com/activities/274686530

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとういよいよ ・・・・自宅へとうちゃくですね〜
最後まで安全運転で!
小田原城の桜見頃じゃないですか〜 
ジョイナナ
2015/03/27 22:24
ジョイナナさんへ
そうです!ついに、あの沖縄で会った私がゴールしちゃいます( ̄ー ̄)(笑)
桜が出迎えてくれると良いですな〜!
管理人
2015/03/28 07:36
先日に境川沿いを散歩中にお見掛けしてやたら目立ってたので気になり検索したらこのブログにたどりつきました!頑張ってください(´ω`)
でかたろう
2015/03/29 15:14
でかたろうさんへ
初コメントありがとうございます(・ω・*)
境川であほしててごめんなさい><(笑
検索かけていただき嬉しいですー^^
管理人
2015/03/29 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜255日目(実走:237)〜 伊豆長岡→箱根 日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇 元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる