元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜250日目(実走:232)〜 宇津ノ谷峠→優平君宅 日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇

<<   作成日時 : 2015/03/23 10:23   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

旅友ー!🙌🎵管理人です。


今朝はのんびりと起床。と思いきや、お店が7時開店なので6時ぐらいには起きてボーッとしてました😪


そして、7時からご飯を食べておきました。ご飯は3杯も食べてしまいました😋(笑)
画像


今日の目的地は約10qぐらいで、予定も2時ぐらいからなのでチョーのんびりで走ります🙋

画像

大体、10時半まで休憩所に居てのんびり。ポカポカ陽気で早起きした私には最高のうたた寝環境でした😪


ですが、のんびりしているわけにもいかず、丁子屋というとろろ汁?で有名な所に向かうことに🙌


道の駅からは約3q程なのですぐでした🙋
画像


開店は11時なのにすでにたくさんの人が並んでいる…😲でも開店前についたから開店同時に席にはつけました😆


早速有名なセットをチョイス。

おおー!うまそー!いただきまーす😁🎵

前の子どもがかわいかったぜ(笑)

朝御飯のごはん3杯が効いたのでしょうか、お腹いっぱいでギブアップ😪


食べた後は、近くのコインランドリーにて昨日洗濯したものを乾燥🙋

まだ予定の時間まで余裕があったのでうたた寝しちゃいました😪


うたた寝後は、旅友との集合場所へ…!


…お?

おお??


田中君ー🎵🎵お久しぶりだぁぁぁぁい!!😁鳥取の道の駅
で会った以来ですなぁー!!


早速、お家に招いていただきましたっ!お母さんこんにちは!🙋🎵

いやぁ、旅の話で盛り上がる盛り上がる😆🎵

また、車で世界遺産の三保の松原に連れていってもらいましたー🙋あいにく曇りで富士山は見れなかったけどー😣


画像

その後、ごはんは近くの地元のお店にいきました!🙌

とりあえず、田中君とかんぱーい!

画像


画像


静岡では、駿河湾で取れる桜えびも有名で、桜えびの天ぷらそばを食べましたっ!
画像

また、静岡おでんの中ではんぺんは、イワシを使った黒いはんぺんー!😆



画像

どちらもおいしかったー!😁🎵

その後、家に戻り家族の方と話したり、アイス紛争が起きたり…(笑)

とてもたのしい一日でしたっ🙋🎵


さぁ、明日は富士スカイラインは登れないので、本栖湖付近まで向かいたいと思います!

まぁ、そこでも標高900mまで登るので野宿がどうなることやらー😅(笑)




あなたの行きたい所。
お勧めしたい所。
行ってみたいけど…など。

私が代わりに馳せ参じます!!

という企画をやってみようと思うので、これから行くルートに該当するポイントがありました教えてくださいな♪




【走行記録】11.3km
【総合距離】10746.6km
【走行ルート】
http://app.strava.com/activities/272024390

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜250日目(実走:232)〜 宇津ノ谷峠→優平君宅 日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇 元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる