元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜247日目(実走:229)〜 渥美停滞 日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇

<<   作成日時 : 2015/03/19 19:43   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日本一周の終了予定日決まった!管理人です。


今朝は、のんびりと起きていました😪道の駅あかばねロコステーションで寝ていましたが、営業時間前には撤収。

そして、せっかくの雨なので
メンテナンスをすることに。


後ろのチューブがわずかに漏れているのでささっと修理🙌

チューブが綺麗な膨らみ方をしてないけど、まあいいか…。と思って次のチューブも直していたら…。




パンッ!!!!!!😲😲😲😲

自転車から張り裂けるような音がしてビックリしました!!


どうやらバーストしたようでチューブはご覧の有り様😱
画像


タイヤはなんとも無かったので新しいチューブに変えてなんとか直った…。


と修理していたら地元のおいちゃんが声をかけてくださいました!

おいちゃんも若いときに自転車で伊豆まで行った強者だった。

話していたら、朝食をごちそうしてくれました🙋🎵ありがとうございます!
画像

他のお友だちとも話して楽しかったー。ごちそうさまでしたっ!


そして、ご飯を食べた後は、リアのホイールがガタガタしていたので、ボルトを閉めて修理。

そういえば、昨日から一緒になった方の日本一周自転車仕様がこちら

画像


半端ないっす。(重い)

あらかた直したので後は…。


休憩所で、ぐでーん😏🎵としてました。


途中で、焼きたての焼きいも(200円)を二つも食べました😋🎵うますぎた!
画像



後は、ひたすらぐだぐだしてたら…。声をかけられましたっ!

神奈川県出身で親子で遊びにきていた方でした。

自転車を見て声を思いきって声をかけてくれたとかテンションあがりますよね💃🎵(寝ぼけてたとはイエナイ)


応援していただいてありがとうございます!

その後、閉店の時間がきたので荷物の整理したり今後の予定を計画していました…っ。



う…



うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ😲😲😲😲😲😲
旅終わるー😱まだかかるかと思ったら案外速く着いちゃいそうです(  ̄▽ ̄)

予定としては…。


20日→御前崎付近
21日→静岡付近
22日→静岡で旅友と会う
23日→富士山麓
24日→富士スカイライン
25日→富士スバルライン
26日→富士あざみライン
27日→御殿場〜我が家

の予定でおりますよぉぉぉ!!!
(最後の富士プランは変態Aさんからの提供ですw)

あと一週間でか…(  ̄ー ̄)


なんだか感慨深いですね。はい。




ブログを見ている方、旅に参加されてみませんか?

あなたの行きたい所。
お勧めしたい所。
行ってみたいけど…など。

私が代わりに馳せ参じます!!

という企画をやってみようと思うので、これから行くルートに該当するポイントがありました教えてくださいな♪




【走行記録】おやすみkm
【総合距離】10557.3km
【走行ルート】
おやすみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜247日目(実走:229)〜 渥美停滞 日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇 元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる