元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜243日目(実走:225)〜 ぐっさん邸→石垣屋日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇

<<   作成日時 : 2015/03/16 21:09   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


石垣屋たのしす。管理人です。


今朝は、非常にのんびりと起きてしまいました…。

朝御飯を食べて、だらだらとして…。のんびりとゲームをしてました…😪やばいなぁ(笑)


お昼ご飯も食べて、のんびりして…(笑)


今日は、予約していたゲストハウス石垣屋にいきますので、午後の3時頃に出発しました🙌(笑)
まぁ、ことごとく、パンク?してるのでとりあえず空気を入れてなんとかするか…

画像


特に上り坂もなく、少し雨が降り始めてはいましたが無事到着ー😆

オーナーさんがいきいきしている方!そして、お子さんもいたので、早速遊びましたよー😊🎵

やはり子どもかわいいな😁
日本地図パズルを勝負しましたが、2秒差で負けてしまった😪(笑)


夕飯はみんなでかいだしをして鍋ー!
山芋を輪切りにして焼くだけでおいしくできる方法も知りました( ☆∀☆)
画像



後、戦いごっこをあそんだり…。

オーナーさんやお客さんたちとトランプやジェンガでひたすら遊んでましたー🙋
画像


そして、お客さんの誕生日を祝ったり(笑)
画像


なにかと楽しかったなー😆


気づけば、一時頃になっていて就寝😊


さぁ、明日は石垣屋を出て、岐阜市に向けて出発したいと思いますー。




ブログを見ている方、旅に参加されてみませんか?

あなたの行きたい所。
お勧めしたい所。
行ってみたいけど…など。

私が代わりに馳せ参じます!!

という企画をやってみようと思うので、これから行くルートに該当するポイントがありました教えてくださいな♪




【走行記録】19.3km
【総合距離】10223.5km
【走行ルート】
http://app.strava.com/activities/268360931

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜243日目(実走:225)〜 ぐっさん邸→石垣屋日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇 元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる