元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜241-2日目(実走:223-4)〜 ぐっさん邸日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇

<<   作成日時 : 2015/03/15 00:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

動物ワールド?管理人です。


今朝は、ゲストハウスを出発ー🙌お世話になりました!
画像

とは言っても、今日は距離的には約40qー🙌


さくさく津方面へ向かいます💃

と思ったら…。やはりスポークが壊れているせいでしょうか?やけに道でもガタガタするー😪


後ろタイヤをちらっと見たら、徐々にパンクしてるではないか…。


仕方なく、途中で空気をいれてとりあえず近くのコンビニまでは頑張って進みましたー。

そのコンビニで同年代の地元の方と話しましたー🙋とは!言ってもちょっとだけでした😅
そして、ご飯を少し食べてから自転車のところに戻ったら、完全にパンクしてたー😪

画像

さすがにごまかしがきかないので修理することに🙋


直したら、予定していた時間を大幅にオーバー😱落ち着きながらも急いで進みます。


途中でTwitter見てますー🙌や手を振って応援してくれる方がたくさんいたので頑張れました😊


そして、目的地に近づき…ぐっさんに連絡!

ぐっさんとは、鹿児島市内へ向かうときに一緒に走った仲!
情報を見ていてくれて連絡をくれたという、心のとも+旅のとも!


そして…ぐっさんとお会いー🙋🎵久しぶりぃぃぃぃ!!!!


そして、ぐっさん邸にて勿論旅の話をしたり…ゲームしたり…(笑)
画像

ドラクエは無双みたいでした(笑)


夕方には、カレーもごちそうになり最高の気分でした💃

が、夜にやった桃鉄でまけたのは忘れません(笑)


そして、次の朝はのんびりと起床。

この日は、以前旅中に出会った方と会う約束があり、現地近くまで車で連れていっていただきました!ありがとうございます。


そして、会った後にお茶して
画像


ぐっさん邸に帰ってきてゲームして、ご飯はなんとお父さんの粋な計らいで七輪でご飯ー🙌🎵
画像


焼き肉やぁぁぁぁあ!!!



ご飯をたっぷり食べた後は、ゲームと録っていた芸能人格付けランキングとかを見てたなー(  ̄▽ ̄)

画像

そんなこんなであっという間に2日間がたってしまいました!(笑)


さぁ、明日はいよいよぐっさん邸を出発し、以前お世話になったマナブ君の情報提供のもと、関宿にあるゲストハウス石垣屋に泊まりますよー!🙋

ここは、チャリダー、旅人には有名なのでワクワクですわー😋(笑)





ブログを見ている方、旅に参加されてみませんか?

あなたの行きたい所。
お勧めしたい所。
行ってみたいけど…など。

私が代わりに馳せ参じます!!

という企画をやってみようと思うので、これから行くルートに該当するポイントがありました教えてくださいな♪




【走行記録】44.3km
【総合距離】10204.2km
【走行ルート】
http://app.strava.com/activities/267328772

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜241-2日目(実走:223-4)〜 ぐっさん邸日本一周自転車旅 2.5/3 本州篇 元保育士による日本一周(・ω・)完!!@自転車旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる